めぐりた翔裕園 外観

NEWS

5020-03-30
【期間延長】面会禁止等へのご協力のお願い
当施設ではこの2月下旬より、新型コロナウィルス罹患防止の観点からご利用者への面会を禁止とさせて頂いておりましが、継続して延長させて頂きます。ご利用者の皆様の命の安全を第一に考えての措置となりますので、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。詳しい内容は以下PDFをご確認ください。
コロナウィルスに伴う面会禁止等へのご協力のお願い〔PDF〕
2020-02-25
面会禁止へのご協力のお願い
新型コロナウィルスによる感染症患者数が日本においても日々増加の一途を辿っております。
高齢者介護施設においては、今回の新型コロナウィルスで重症化するリスクの高い方が数多く生活しサービスを利用されており、当法人の施設においては外部からの施設内への立ち入りを制限し、「面会禁止」の措置を取らせて頂くことといたしました。ご利用者皆様の命の安全を第一に考えての措置となりますので、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
詳しい内容は以下PDFをご確認ください。
≫ コロナウィルスに伴う面会禁止へのご協力のお願い
特 別 協 賛
映画「ケアニン~こころに咲く花~」特別協賛になりました。
元気村グループでは、2020年春公開予定の映画「ケアニン~こころに咲く花~」を応援しております。「ケアニン~こころに咲く花~」は、2017年劇場公開された 介護・認知症ケア・看取りをテーマに、小規模多機能型施設で働く新人介護福祉士の成長を描いた感動の物語「ケアニン~あなたでよかった~」の続編の映画となります。
≫「ケアニン~こころに咲く花~」公式サイト
ケアニン~こころに咲く花~
2019-03-29
2019年9月1日オープン予定!めぐりた翔裕園WEBサイトをオープンいたしました!


CONCEPT

めぐりた翔裕園では、地域の皆様に寄り添い、地域の皆様と共に歩んでいける介護施設を目指しております。
ご入居者にご自宅にいるのと変わらないリラックスした環境でお過ごし頂けるようスタッフが家族のようにサポートいたします。

SERVICE

グループホーム

グループホームイメージ

住み慣れた地域で、家庭的で明るく楽しい暮らしを

^